SSブログ

ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK マツオヒロミ 【画集】 [画集の棚]

 表紙からは感じづらいかもしれませんが、大正ロマンのような
レトロ感をにじませつつ、現代感もある魅力的な作風。
 正直、小説のイラストで見かけていたくらいなのですが、画集が
出ると知って、躊躇なく購入しました。

  マツオヒロミs.jpg
  ▲ ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK マツオヒロミ
        ( ↑ amazonへはタイトルをクリックしてネ! )
    作者: マツオ ヒロミ
    出版社/メーカー: 翔泳社
    発売日: 2016/08/09
    メディア: 大型本

 タイトルに “MAKING” とあるように、完成までの作業工程の
解説もあります。私はどちらかというと、完成された美しい作品を
たくさん見たいので、もっと作品をたくさん載せてほしかったな!
 ただ、この画集はページ数が多いので、メイキングを載せたた
め作品数が少ないとまでは感じませんでした。

  マツオヒロミ2.JPG
▲ 表紙のイラストの作業工程も載ってますヨ!

   マツオヒロミ3.JPG
  ▲ 表紙のイラストよりこのようなイラストの方が、このイラスト
    レーターさんの作風が感じられるかな☆

  マツオヒロミ4.JPG
  ▲ 小説に使用された作品も載せられています。

  こういうイラストってだ~い好きです! マツオヒロミさんには、
どんどん活躍していって欲しいな(*^-')ガンバッテー♪☆
   



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。