SSブログ

多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER 【田島昭宇】 [画集の棚]

田島昭宇さんというと、私の中では漫画家という印象が全くなく、
小説の表紙絵を描くイラストレーターさんという印象。
江戸川乱歩の表紙になったとき、その表紙に魅かれ買ったことも。

  黒蜥蜴s.jpg
 ▲ この妖しさ、エロティックなところに魅かれます *^^*
   ただ、今はこのカバーではないんですよね。 

なので、田島昭宇さんの描く漫画は読んだことはなく、この画集
の「多重人格探偵サイコ」もタイトルしか知りませんでした(この
漫画を田島さんが描いていたとは・・・。知って驚き☆)
でも、買っちゃったぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

多重人格探偵サイコ LOVE GOD MURDER.jpg
 ▲ 「田島昭宇画業30周年記念出版」とのことです。
   多重人格探偵サイコ画集 LOVE GOD MURDER
   ( ↑ amazonへはタイトルをクリックしてネ!)
   作者: 田島 昭宇
   出版社/メーカー: KADOKAWA
   発売日: 2016/11/22
   メディア: 単行本

LGM2.JPG
 ▲ 背表紙もしっかり。少し高めの価格ですが、この製本なら
  納得

LGM3.JPG

LGM4.JPG
 ▲ 全てカラーイラスト。田島さん独特の淡いカラーが存分に
  楽しめます。それにしても、このイラストのように、田島さん
  の絵からは妖しい雰囲気が漂ってきますネ♪

LGM6.JPG 
 ▲ 全24巻のコミックカバー原画もすべて収録されてます!
   大きい画集で、カバーイラストを改めてじっくり見てみる
  のもいいかも☆

LGM7.JPG
 ▲ 全イラストの初出と田島さんのコメントも。

この画集を予約するにあたって、漫画を読んでみました。たぶん
描かれているグロテスクさに拒否反応を示す方も多いのでは
ないかな。
でも、漫画は知らなくても、私的には十分満足のいく内容。
妖しさとグロテスクさ、匂うようなエロスが入り混じった田島昭宇
さん絵が好きな方だったら、買って間違いないと思いますよ。
(*^-')b グーッド♪


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。