SSブログ

ラストレター 【映画】 [映画の棚]

 岩井俊二監督の繊細な作品が大好きです☆
 しかも、特に大好きな作品の「Love Letter」とモチーフを同じくする
この作品は絶対に観なくては!っと公開を楽しみにしていました。

  LastLetter1.jpg

【 story 】

 
亡くなった姉の未咲の同窓会に出席した裕里は、姉に間違われ、姉が
亡くなったことを伝えられなかった。そこで初恋の鏡史郎と再会し、
未咲のふりをして鏡史郎と文通することに・・・。
 ところが、鏡史郎からの手紙が、未咲の娘・鮎美に届き ー。そして、
鏡史郎は未咲への初恋の想い出をたどり始める・・・


【 期待どおりの繊細な作品 】

 
人生を通して抱き続けた想いー
 そして、初恋の淡い想い出と、戻ることのできない日々・・・。

 宮城の美しくて落ち着いた雰囲気を背景に、抱え続けた想いと切なさ
と、複雑な思い、やるせなさを繊細に描いた物語でした。
 この胸にチッと突き刺すようなほろ苦い想いは、言葉に表すことが
できないです。言葉にすれば作品の素晴らしさを薄っぺらくしてしまい
そうで。うまく書けませんが、感情に染み入ってくるとても素敵な作品
作品でした。

【+plus】

 
好きな作品は必ずパンフレットを買います。この作品ももちろん!

  LastLetter3.JPG

 パンフレットを買うのって、感動を手元に置いておきたいと思うから
ですが、権利の問題なのかときどき俳優さんたちの写真がほとんど載っ
ていなくて、がっかりすることがあります。でも、この作品のパンフは
美しいシーンや心に残るシーンが数多く使われており満足!お薦めです
(*^-')bイイ♪


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。