SSブログ

わたしの幸せな結婚 【原作:顎木あくみ 漫画:高坂りと】 [コミックの棚]

 ウェブコミック配信サイトの広告で知った作品。ちょっと
webで読んでみたら絵もストーリーも私好みでだったので、
第1巻を購入してみました ^^!

 comic my wedding 1s.jpg
  わたしの幸せな結婚 (1) (ガンガンコミックスONLINE) 
  ( ↑ amazonへはタイトルをクリックしてネ!)
  出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  発売日: 2019/09/12
  メディア: コミック

【 story 】

 願うのは、ほんのわずかな“幸せ”・・・

 異能者の名家に生まれがらその能力を受け継がなかった
斎森美世。義母や義妹だけでなく父にさえ虐げられ、追い
出されるように嫁ぐことになる。嫁ぎ先は異能持ちの名家中
の名家だが、冷酷無慈悲として有名な久堂清霞。いく人もの
婚約者が3日と保たずに逃げ出すほどの人物だった・・・。

【定番ストーリー。でも♪】

 タイトルからも結末が予想できるストーリー。でも、こう
いうストーリー惹かれてしまうのはなぜなのでしょうね。
不幸とか辛くても一生懸命に人生を歩んでいる人に幸せに
なってほしいからでしょうか。ただ、原作を読んでいないの
で先の展開は知りませんが、簡単にすぐ幸せになれるわけ
ではなさそうです。

 コミックがどこまで原作の魅力を引き出しているかは
分かりませんが、とても魅力的なコミック!
早く次巻が読みたいです ^^v

【+plus】

 book my wedding 1s.jpgbook my wedding 2s.jpg
 原作のカバーイラストは月岡月穂さん。色遣いがカラフル
で絵も私好み!魅力的なイラストですね。でも、私はコミック
の高坂りとさんの柔らかい色合いと雰囲気も好きです。薄幸
の少女の雰囲気が伝わってきます。

nice!(1) 

nice! 1

出逢った小説リスト 【2020年1月-3..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。