SSブログ

え~?少ない?? [tea room]

2007年5月11日現在、ブログへの閲覧数が1000件を超えました。
えっ?少ないって??
そういわないでくださいネ。
最初は、読んでくれる人なんているのかなぁ、って心配しながら書きました。
自分の文章を人に読んでいただくのに、ちょっと恥ずかしくて・・・。
昔、学校で作文を発表したときの気分って感じ。
そんなに興味を魅かれるブログ名じゃないし、内容もうだうだ・・・。
きっと、何かの検索に引っかかってたまたま入った方も多いと思います
(ほとんどだったりして・・・(^^:。

でも、きっと一人くらい、きちんと読んでくださった方はいますよね。
それだけでうれしいです。本当にありがとうございます。
これからも、自分の好きな作品を書いていきま~す。

ちなみに、閲覧数のトップ3を紹介!アクセス数は、な・い・しょ!
1位 恋愛寫眞―もうひとつの物語【市川拓司】
   ・・・きっと、宮崎あおいさんの名前でアクセスに引っかかったんでしょうネ。
2位 ARIA【天野こずえ】・・・さすが人気コミック!あの雰囲気は抜群です。
3位 夜のピクニック【恩田 陸】
     ・・・本当に大好きな作品。初めて読んだ時にメモしておいた感想をベースに書きました。

もう少し慣れたら、ブログ内容も変えていきたいなぁ。

ところで、『小説・画集がだ~い好き』(※)と銘打ちながら、
画集を一度も取り上げてない・・・(^^;
画集の感想を表現するのって難しくて。
紹介したい画集はいっぱいあるけど、書けないのです。。。

 ※  このブログのタイトルは当初、『小説・画集がだ~い好き』でしたが、
    大好きな映画の記事が多くなったため『小説・映画がだ~い好き』
    に変更しました。
                         <2009年6月28日追記>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。