SSブログ

BRIDE 【遠田志帆】 [画集の棚]

綾辻行人さんの“Another”でも書いたとおり、遠田志帆さんは
最近、気になっていたイラストレータさん☆
買っちゃいました!イラスト集 ♪

BRIDE(cover).jpg
 ▲ “BRIDE”の表紙です。
    残念ながらamazonなどでは購入できませんが、遠田さんの
   site(←click)にオンライン販売しているお店が載ってるヨ!


そのほかにも“キセキ(簡易版)”という画集と、A4版ポスターも
買っちゃいました~♪

poster.jpg
 ▲ これがA4ポスター。いい感じでしょ? 私好み *^^*

ここに載せたイラストはそれほどではありませんが、少し癖のある
イラストなので、少し好みが分かれるかもしれませんね。
どちらかというと、“NO CALL NO LIFE”という小説の表紙に
なった、このイラストの方が遠田志帆さんらしいかな。

NO CALL NO LIFE.jpg
NO CALL NO LIFE (角川文庫) (←amazonへはここをクリック!)
作者: 壁井 ユカコ
出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日: 2009/07/25
メディア: 文庫


遠田志帆さんのイラストは少しずつ露出が増えている感じがします。
これからが期待なイラストレータさんですネ (o^-')bタノシミ!

20100807.JPG
 ▲ A4ポスター(中央)がこの大きさなので、イラスト集はちょっと
   小さいです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。