SSブログ

DEAR BOYS ILLUSTRATIONS SCENE 【八神ひろき】 [画集の棚]

『 DEAR BOYS 』という漫画を知っていますか?
この漫画との出逢いは、もう何年も前になりますけど、深夜に放送
されていたアニメ。
バスケットボールが題材の作品で、「スラムダンク」とはまた違って
キャラクターも、ストーリーもすごく魅力のある作品です!
о(ж>▽<)yスゴークイイ ☆。

 

DEAR BOYS ILLUSTRATIONS SCENE _s.jpg
DEAR BOYS ILLUSTRATIONS SCENE 
( ↑ amazonへはタイトルをクリックね!)
作者: 八神 ひろき
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2001/06/14
メディア: コミック

【 魅力的なキャラ 】 

原作は、act3(第3期)に入っていますが、実は、まだ第1期しか
読んでいません。もったいなくて・・・^^;
恋愛をからめた熱血バスケ漫画で、きっと女性も楽しめる作品だと
思いますヨ!

DEAR BOYS_01.jpgDEAR BOYS_02.png
DEAR BOYS(1) (講談社漫画文庫) (← amazonへはタイトルをクリックね!)
作者: 八神 ひろき
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2004/09/10
メディア: 文庫

 ▲ 第1期の文庫版。左が主人公の哀川くん(vol1)もカッコイイ
  ですが、左の“ポニーちゃん”(っと哀川くんに呼ばれている・vol3)
  もすごくかわいいです *^^*

【 ここからは、男性の世界?? 】
 ※ この後は、女性は決して読まないでくださいネ!(;^_^A

ところで八神さんに女性を描かせたら定評がありますよネ!
(特に男性に ^^;)
最近、こんな本が出ています(しかも、DVD(アニメ)付き)

G-Best.jpg
G‐Best ―G‐tasteベストセレクション― 
( ↑ amazonへはタイトルをクリックね!)
作者: 八神 ひろき
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2010/11/22
メディア: コミック

[ 読んでしまった・・・女性のみなさんへ ]

G-tasteシリーズはともかく、『 DEAR BOYS 』は女性もホント
楽しめる作品だと思います。
先入観を持たずに読んでみてくださいネ!
読んでいると、すごーくバスケをやりたくなる作品ですヨ (o^-')b


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。